【週末に厳選3頭を無料公開!】

天皇賞春人気馬候補3頭を考察🌀
【週末に厳選3頭を無料公開!】

 

競馬データ検証チャンネルです😊✨

 

私たちお馴染みの「大西直弘」元騎手がいるコンテンツが先週、マイラーズCにおいて無料公開してくれている厳選3頭で馬券内を独占していましたね😎

 

そして今週の天皇賞春は昨年3連単で的中していましたし「2週連続パーフェクト」に期待できそうじゃないですか🤩

 

▼的中実績 🐎💨
昨年 天皇賞春
3連単〇650.6倍🎯

 

あとは💡今日からさっそく見られる無料コラムで「テーオーロイヤル」「サリエラ」「ドゥレッツァ」の人気筆頭の3頭についての考察を確認しておくのがオススメです⭐️

 

特にドゥレッツァの鞍上が「ルメール騎手から戸崎騎手に変更となっている点」についての考察は私も参考になりましたので、検証メンバーの皆さまも、ぜひチェックしてみて下さい✅

 

▼今週の無料予想 🐎💨
天皇賞春 G1
騎手の視点で見抜く👀💥
「絞りに絞った3頭」🔺

 

こちら(無料)
↓ ↓ ↓

https://bit.ly/3JTkoxB

 

返信メールは以下をご確認下さい👀❗
Gmailの場合 ⇒ 受信トレイ・迷惑メール・プロモーション
yahooメールの場合 ⇒ 受信トレイ・迷惑メール