【ルメール騎手が鞍上予定だった!】

フローラSも馬連3点勝負🎉
【ルメール騎手が鞍上予定だった!】

 

競馬データ検証チャンネルです😊✨

 

今週のフローラS「ルメール騎手が鞍上予定だった馬」がどの馬かご存知でしょうか?🌀

 

ルメール騎手が戦線離脱して少し時間が経ったのでそんな感覚が薄れていましたがかなり重要な情報ですよね🔥

 

それを教えてくれるのが「社台G・最強の関係者軍団」が率いるこのコンテンツ📕

 

その詳細が見られるのが無料コラム「重賞情報袋とじ」なのですが、他にも人気の一角を担うであろう「クリスマスパレード」や「アドマイヤベル」についての考察も公開中🤩

 

しかもフローラSに「しかも今回は配当を引き上げる隠れ穴馬」が出走してくると警鐘まで鳴らしてくれています🌀😁

 

週末に公開される「馬連3点勝負」と合わせて検証メンバーの皆さま、ぜひチェックしてみて下さい✅

 

▼今週の無料予想 🐎💨
フローラS G2
隠れ穴馬は超必見👀💥
「馬連3点」勝負🔺

 

こちら(無料)
↓ ↓ ↓

https://bit.ly/3DtUwqLM

 

返信メールは以下をご確認下さい👀❗
Gmailの場合 ⇒ 受信トレイ・迷惑メール・プロモーション
yahooメールの場合 ⇒ 受信トレイ・迷惑メール