【能勢さんが教える厳選3頭!】

アスコピリチェーノに死角はなしか💥
【能勢さんが教える厳選3頭!】

 

競馬データ検証チャンネルです😊✨

 

枠順が発表されましたが「アスコリピチェーノ」は真ん中でまさに誤魔化しのきかない枠順になったことで混戦から一歩リードといったところでしょうか🌀😎

 

しかも!私たちの強力な味方である「追い切りランキング」においても「アスコリピチェーノ」はこぞって絶賛の評価でしたからね👍

 

これは本命党の方でも穴党の方でも一見の価値ありかと❗️

 

あとは個人的に群雄割拠の人気馬を抑えて「NO.3にランクインしたアノ穴馬」も目からウロコで参考になりました🤩✨

 

もちろん😁週末にはテレビやラジオ解説でお馴染みの「能勢俊介さん」が「桜花賞」の「厳選した3頭」を「競馬場の記者席から直送」で教えてくれるのでお見逃しなく🤩

 

検証メンバーの皆さま、ぜひチェックしてみて下さい✅

 

▼今週の無料予想 🐎💨
桜花賞 G1
「厳選3頭」公開🔺

 

こちら(無料)
↓ ↓ ↓

https://bit.ly/88MUVH2

 

返信メールは以下をご確認下さい👀❗
Gmailの場合 ⇒ 受信トレイ・迷惑メール・プロモーション
yahooメールの場合 ⇒ 受信トレイ・迷惑メール