【先週!馬単1点で的中!】

新潟記念はこの2頭🤩
【先週!馬単1点で的中!】

 

競馬データ検証チャンネルです😊✨

 

そういえば皆さま💡先週お知らせした元ダービージョッキー「大西直弘」さんがお届けする「馬単1点勝負」は活用されましたか?🤩

 

気持ちいいぐらいのバチっと1点的中でしたよね😆👏

 

▼的中速報 🐎💨
先週(日) キーンランドC
馬単〇47.1倍🎯
⇒回収率4710%

 

私は常々お伝えしている通り「騎手視点から見た考察」を公開してくれるコンテンツはそうないので毎週活用しています✌️ので、今回もあやかることができました🙇

 

1点的中なので当然っちゃ当然ですが「回収率4710%」はすごすぎますね😅

 

そして今週も❗️「夏競馬のオーラスはこの1点で狙ってください」と引き続き新潟記念を狙った「馬単1点勝負」の買い目を無料公開してくれます😍

 

検証メンバーの皆さま、ぜひチェックしてみてください✅

 

▼無料予想 🐎💨
新潟記念
騎手の視点で見抜く!
「馬単1点勝負」

 

こちら(無料)
↓ ↓ ↓

https://bit.ly/3JTkoxB

 

返信メールは以下をご確認下さい👀❗
Gmailの場合 ⇒ 受信トレイ・迷惑メール・プロモーション
yahooメールの場合 ⇒ 受信トレイ・迷惑メール