【ユニコーンS調教NO.1】

 

先週ウッド調教最速💥
【ユニコーンS調教NO.1】

 

競馬データ検証チャンネルです😊✨

 

(G3)ユニコーンS
(G3)マーメイドS

 

今晩YouTubeで両レースの「一撃馬」と「買いの1頭」を発表します👍今回も自信あり🔥お楽しみに😆

 

さて、先週も記録を
更新したのがこのサイト👇

 

2022年 メインレース
23週中22週的中!
(的中率95.6%)

 

このサイトから「ユニコーンS」における調教TOP5が公開されましたがNO.1評価は「穴人気」しているあの馬🐎

 

「先週のウッドで最速。普段は辛口なあの騎手が追い切った後には笑顔。かなりの好感触のようだった」と囁かれている懸念を一蹴するような内容だったとのこと😲✊️

 

これは必見です✍️👀

 

競馬の神様」こと大川慶次郎さんの意志を受け継いだ最終結論と合わせてぜひチェックお願いします💨

 

無料予想▼
ユニコーンS
「3点勝負」公開!

 

こちら(無料)
↓ ↓ ↓

http://bit.ly/2ECHGtd

 

返信メールは以下をご確認下さい👀❗
Gmailの場合 ⇒ 受信トレイ・迷惑メール・プロモーション
yahooメールの場合 ⇒ 受信トレイ・迷惑メール