⭐️検証速報⭐️【皐月賞厳選3頭はこれ!】

f:id:jikuuma:20220412202911j:plain

 

競馬データ検証チャンネルです😊✨

 

検証メンバーの皆さまに好評いただいている元ジョッキーによる予想公開❗️

 

今回の「皐月賞」も絞りに絞った3頭を無料配信するとのことです👀✍️

 

ジョッキー目線で見抜く3頭は要注目です🔥

 

ところで、検証メンバーの皆さんはこのサイト内にある「騎手視点の重賞回顧」はすでにチェックしていましたか?👀

 

回顧のなかで「桜花賞で関東騎手がなかなか勝てない」理由についても書いてあり、私はとてもタメになりました🤔

 

また、次走以降の展望についても騎手視点から考察を公開しています👇

 

「オークスより桜花賞向きという馬なので、ここがメイチ仕上げだったのでしょう」

 

「マイルまでは守備範囲なので、このあとはNHKマイルCが面白い」

 

など、今後につながる貴重な情報が❗️

 

冒頭の「皐月賞の厳選3頭」と併せて、ぜひチェックしてください👀

 

ただいま公開中!
こちら(無料)
↓ ↓ ↓

https://bit.ly/3JTkoxB

 

返信メールは以下をご確認下さい🐎
Gmailの場合 ⇒ 受信トレイ・迷惑メール・プロモーション
yahooメールの場合 ⇒ 受信トレイ・迷惑メール